人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年ゼミ開始

 新年明け、すでに6日が経ちました。あっという間ですね。
 さて、4日講義開始で、今日は卒業演習(4年生ゼミ)でした。アシトミゼミ恒例の新年の写真撮影、特に4年生はあと2ヶ月で卒業ということで、よく小学校で行っていた正門前で写真撮影しました。みなさん笑顔がステキでした。全員参加でした。また、論文集作成のための作業も終了しました。あとは、国試受験者は最後の追い込み(23日前)で、受験しない学生は残り少ない大学生活を有意義に過ごしてくださいね。頑張れ4年生!!
 他学年も新年撮影をと思いましたが・・・欠席者が多くて・・・2年生は新年最初のゼミ8名も欠席です。若者言葉でいうと「終わってる」ですね。正月早々愚痴でした040.gif
 では、今朝撮影したばかりの4年生の皆さんの写真をアップします003.gif
2017年ゼミ開始_d0134762_12562786.jpg
2017年ゼミ開始_d0134762_12565189.jpg
2017年ゼミ開始_d0134762_12571067.jpg

国家試験まであと23日

by tomiton_zemi | 2017-01-06 13:04 | ゼミ活動