人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕そして結婚記念日

 今日の沖縄も相も変わらず晴天・快晴・そして暑い、一日中クーラー全開…169.png。たまった一週間分の洗濯物を2~3回にわけて洗濯しました。
 さて、昨日は七夕・・・そして、安次富夫婦の結婚記念日、思えば産業医科大学時代に北九州市で入籍し早○年・・・あっという間です。毎日が楽しく、たまには喧嘩もしていますが、楽しい時間があっという間に過ぎています。卒業生の皆さんも5期生・6期生が結婚期ピークだと思いますが、あせらず、人生のすばらしい伴侶を見つけてくださいね。
 ということで、特に皆さんには興味がないとは思いますが、昨日の安次富夫婦の結婚記念日写真アップします。毎年、ハーバービューで夕食をということが慣例となっています。一週間前から予約をして・・・。そして、いつもスタッフ、特に友人のHさんの配慮には感謝しています。毎年プレートのサービスはありますが、昨日のメモリアルプレートサービスには驚かされました。花火のついたケーキプレート・・・。6時に予約して、話にもりあがり2時間半という時間があっという間、途中、Hさんが顔を出してくれて、可愛い花束178.pngとアイビー(通称ラブグリーン)162.pngをいただきました。昨日は、ハーバーの面白企画がありました。「あなたの夢かなえます」ということで、短冊にねがいごとを書いて笹にかざり、応募し、当選?すると「夢をかなえてくれる」という企画です。もちろん、二人内緒で、夢を書き入れ笹に・・・。どうか、夢がかないますように。
七夕そして結婚記念日_d0134762_17092356.jpg
七夕そして結婚記念日_d0134762_17094377.jpg
七夕そして結婚記念日_d0134762_17100446.jpg

by tomiton_zemi | 2017-07-08 17:21