人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年度オープンキャンパス開催

 今日の沖縄は晴れですが、雲の無い快晴とはいえません。ただ、朝から暑いです105.png
 さて、昨日は本学のオープンキャンパス7月第2回目が開催されました。わが安次富ゼミも午後参加し、オープンキャンパスを盛り上げました。残念ながら、午後の参加人数は少なかったものの(毎年高校野球の決勝戦にかちあって参加人数が少ないような気がします。少し時期をずらすということも必要では)、在学生への相談が多く有意義なオープンキャンパスになったと思います。私自身も積極的な高校生2名から相談を受け、各30分ほど立ち話で面談しました。具体的な入試対策、特にAO入試対策、そして、MSWを将来考えているのだけれど・・・将来についての相談など濃い内容の面談でした。入試を是非乗り越え、安次富ゼミに来てくださいね。ファイティング!!101.png
 今回のオープンキャンパス参加準備の時間は大変少なかった(私の時間配分ミスで・・・)のですが、各メンバー力を併せて頑張ってくれました。みなさんご苦労様でした。昼食時間には、久々に石垣に帰って来たかなえからお菓子の差し入れがありました。美味しかったですよ。ありがとう!
2017年度オープンキャンパス開催_d0134762_08355116.jpg
2017年度オープンキャンパス開催_d0134762_08361307.jpg
2017年度オープンキャンパス開催_d0134762_08363278.jpg
2017年度オープンキャンパス開催_d0134762_08365024.jpg
2017年度オープンキャンパス開催_d0134762_08370625.jpg

by tomiton_zemi | 2017-07-17 08:41 | ゼミ活動