人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専門演習b食事会と合同ゼミ打ち合わせ会・・・ラグナガーデンホテルにて

 昨日から、本学は大学祭準備のために休校です。今日・明日は公休日振替休講(国民の休日に講義があったということです)です。そして、金曜日は学祭準備のため全科目休講、土日が学祭で、月曜日は後片付けということで、今週は講義がありません。学祭参加の無い学生及び教員はちょっとした後期・中休みって感じですね。
 ということで、今日は講義がなく、来年2月14日(水)に開催される安次富ゼミ合同懇親会(前半は実習報告・卒論報告、後半は合同懇親会)の進行・内容の話し合いを宜野湾市のラグナガーデンホテルにてランチしながら行いました。ホテル内はすでにクリスマスモードでしたよ。残念ながら全員参加にはなりませんでしたが、9名参加で(2名は東京、残る3名の不参加理由はわかりません)と、不参加理由が明確な2名を含めると約8割の参加率、まー高率でしょうね。ゼミは3年間続きますので、今後は可能な限りゼミの懇親会には参加して、ゼミ生同士そして安次富と親睦を深めましょう。安次富は学内ではくそまじめで、つまらない人間にみえますが、外では恋バナの好きな普通のおじさんです。
 皆さんご存知かと思いますが、安次富は64歳になって結婚式を挙げました(大笑)128.png!!。新聞に掲載(「七夕の軌跡・・・」)されたために、卒業生のライン、在学生のライン(2年生は流れたということでしたが、3年ゼミ4年ゼミでもそうですかね)であっという間に情報が流れたようです。いずれにしても「カミングアウト」しようかと思っていましたが・・・。まぁー隠すことでもないし、大変うれしいことなので。とにかくラブラブな162.png安次富と愛妻やよいを今後もよろしく。外出はいつも一緒ですので、外で見かけたら是非声をかけしてくださいね。遠慮せずに・・・。
 ということで、ラブラブな安次富夫婦と本日の専門演習bラグナ全員集合写真をアップしますね。東京のナナコ、カナエ見てますか?Enjoy Your Trip!!
専門演習b食事会と合同ゼミ打ち合わせ会・・・ラグナガーデンホテルにて_d0134762_16584020.jpg




by tomiton_zemi | 2017-11-22 17:08