人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAクラウンプラザ沖縄ハーバービューホテルの心遣い

 今日は寒いですね。厚めの長そででも寒く感じます。食品買い出しでスーパー行ったのですが、風もあり、ヒンヤリした感じでした。気温はそんなに下がってはいませんが、体感温度が低いのでしょうね。
 さて、昨日に引き続き安次富のプライベート写真放出(そんなに個人情報放出して大丈夫?と思われるかもしれませんが、卒業生・在学生に指導教員としての安次富をもっと知ってもらいたいという思いです)です。一枚目は招宴会で着けた紅型風のYOKANG(ヨーカン)さんの衣装(二人とも気に入っています)、二枚目はホテル側の意気な計らいでケーキカット&ファーストバイト用ケーキ181.png、そして三枚目は天の川173.pngをイメージした青いパーティカクテル182.png(ケーキとカクテルはホテル側からのサプライズプレゼントでした。)ケーキ181.png相当おいしかったです!!カクテル182.png最高!!でした。
 招宴会は、兄家族、私の長男家族、やよいの弟家族そして、やよいの友人・元同僚22名・・・合計大人38名、子ども6名合計44名の参加で小規模のパーティでしたが、それ以上に、何千名もの参加者の祝福を受けたくらいの幸せが満ち溢れて162.png162.png162.pngいました。あっという間の2時間半で、私たち二人は大変大きな幸せ113.pngをいただきました。式そして招宴会にご参加いただいた皆さんには心からお礼申し上げます。そして、盛り花、花束、メッセージカード、記念品等たくさんのプレゼントもありがとうございました103.png。皆さんの応援を受け二人でこれからも金婚式(郁哉99歳・・・無理だとは思いますが・・・)ゴールを目指し、突っ走ります。
 招宴会終了後のさらなるプレゼントは、これもホテル側からのサプライズプレゼントですが、「ロイヤルスウィート」ルーム・・・個人では絶対に泊まれない、泊まらないであろう、天皇も宿泊されたこともある部屋で、一泊数十万円!!びっくりです。この写真は次の機会にアップしますね。
ANAクラウンプラザ沖縄ハーバービューホテルの心遣い_d0134762_17122644.jpg
ANAクラウンプラザ沖縄ハーバービューホテルの心遣い_d0134762_17125145.jpg
ANAクラウンプラザ沖縄ハーバービューホテルの心遣い_d0134762_17130742.jpg

 

by tomiton_zemi | 2017-11-23 17:22