人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦添市公務員試験に見事合格!!

 引き続き、ブログをアップします。うれしい知らせが届いています。4年ゼミ生の就職内定知らせです。人間福祉社会福祉専攻では、国試終了後に多くの学生が内定をとります。福祉事業所からの募集が他府県と比較して遅いのでしょうがないのですが・・・。2名の学生から内定の報告(ほかにも内定とった学生はいるかとは思いますが、教員室まできて報告してくれたのはこの2名だけということで)を受けました。わざわざ教員室を訪ねてくれました。うれしいですね。私も大変喜んでいます。ゆうごは某病院のMSW、そして、むねたかは浦添市役所上級消防職員です。
 安次富ゼミから「消防職員」(救急救命士の専門学校へ進学したのは1名おりますが・・・)としての採用ははじめてです。それで、ゆうごには申し訳ないのですが、むねたかの写真をアップしますね。本人には了解を得ています。彼からは2年生の時に相談を受けました。そして、その時から消防士の道へのゴールを目指して、2年間頑張り続けました。その成果が今達成できたということで、その大きな努力に拍手です。
浦添市公務員試験に見事合格!!_d0134762_19082175.jpg


by tomiton_zemi | 2017-12-08 19:13