人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい訪問者

 さて、続いてのブログアップです。内容が異なるため頁を変えています。
 卒業式以降二人の訪問者がありました。1名は・・・baby、もう1名は安次富ゼミ4期卒業生ゆりえです。
 一人目は可愛いベビーの訪問ですが、ブログアップの許可をもらっていませんので、氏名等は伏せておきますね。あまりにも可愛いベビーなのでみなさんにも是非紹介したいと思いアップしました。もし都合悪い場合には連絡くださいね。すぐに削除しますので・・・。どうですか、可愛いですよね。私も孫が3名いますが、新しい孫ができたような嬉しいという感情です・・・。ベビーもしっかりとカメラ目線ですね。因みに、女の子です。将来は女優?
うれしい訪問者_d0134762_09053687.jpg
 二人目は、安次富ゼミ4期生のゆりえです。社福合格報告102.pngと、これからの進路相談でした。いつまでも安次富を頼ってくれている卒業生がいると思うと、涙がでるほどうれしくなります103.png。2時間ほどお話をして、とりあえずは情報収集(現在その方面で働く卒業生からの情報収集)してから、進路を決定するということで・・・ある程度の進路は決まったようには思います。頑張ってくださいね166.png。おそらく岐路に立つ日があると思いますので、その時には再度9-400室の扉をノックしてください。
 あっ、先のベビーはゆりえの児ではありませんので、勘違いしないようにね・・・104.png
 来週は、愛妻やよいの許可もらって105.png別のゼミ卒業生とお茶する予定です。
うれしい訪問者_d0134762_09161698.jpg

by tomiton_zemi | 2018-03-22 09:23 | 安次富のつぶやき